島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【グランドピアノの納品に立ち会ってきました! ピアノのご相談は島村楽器ららぽーと和泉店まで!】

みなさんこんにちは!
和泉店ピアノ担当の東(ひがし)です。
先日、島村楽器が主催するグレイスフルコンサートと言うコンサートを見に行って来ました!
f:id:shima_c_izumi:20170811165147j:plain
f:id:shima_c_izumi:20170811165324j:plain
みなさんすごい迫力ある演奏で感動しかありませんでした。
いつか自分もこんな風にピアノが弾けるようになれたらなと思ってます!
ここからが今回の本題です。
そのコンサートから数日後、先日ご成約頂いたグランドピアノの納品に立ち会いに行かせていただきました!
ららぽーと和泉店がある同じ和泉市にこんなのどかな場所があったんだとびっくりしました。
f:id:shima_c_izumi:20170811165341j:plain
最寄りのバス停に着くまであいにくの雨だったんですがバスを降りるとピタッと雨が止み見事な晴れ男ぶりを発揮した時の写真です。
無事、納品場所に着くまで雨も降らず辿り着きました。
(道に迷いましたが優しいおじいちゃんが助けてくれました。 あの時のおじいちゃんありがとう!)
そして業者さんも到着し納品開始です!
プロの業者さんが設置までおこなってくれるので東は安心をして見守ってました。
f:id:shima_c_izumi:20170811165400j:plain
マッチョなお兄さんたちが黙々と作業してくれています!
そしていろんな作業をおこない設置完了!
f:id:shima_c_izumi:20170811165430j:plain
いやーやっぱりグランドピアノはカッコいいですね!
f:id:shima_c_izumi:20170811165443j:plain
ですがこれで納品が完了した訳ではありません。ここからは私、東の出番です。
f:id:shima_c_izumi:20170811165637j:plain
実際に音を鳴らし鍵盤に不具合はないか、傷はないかなど細かく検品に入ります。
除湿剤の置き場からメンテナンスに関することまで全て説明させていただき、納品完了です!
今回納品させていただいたのはBostonと言うメーカーのグランドピアノです!
今回、近隣の旅館に納品をさせていただきました。
オーナーさんと社長さんの納品が完了し、喜ばれてる顔を見れてよかったです。
オーナーさん、社長さん今回はありがとうございます。お邪魔しました!
このようにピアノご成約後も長く安心して使って頂けるよう責任を持ってサポートさせていただきます!
また和泉店には5台のアップライトピアノに約30台ほどの電子ピアノを展示しております。1人1人に合ったピアノを専門スタッフが責任を持ってご提案、ご相談させていただきます。(グランドピアノの取り扱いはございますが展示はしておりません。グランドピアノのご相談の際は事前にご連絡頂くか、直接お店に来て頂けると幸いです。)
みなさまのお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせ

TEL:0725-51-3440
担当者紹介
f:id:shima_c_izumi:20170330185807j:plain
ピアノ担当の東(ひがし)です。
担当商品はEG、UK、アンプエフェクター、ピアノ、バイオリンなど
「あずまさん」と間違われるのが人生最大の悩みです!
丸メガネにマッシュヘアーが印象的です!(今はもう少し髪の毛が短いかも)
好きなギタリストはRichie KotzenPaul Gilbert
ブルースとジャズが大好きです。洋楽も好きです。
ウクレレの得意な弾き方はソロウクレレ
ハワイアンが特に好きです
ギターの知識にリペアでは誰にも負けません!
気軽に話しかけて下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.