島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おしゃれでワンランク上の品質のレコードプレイヤー、House of MarleyのSTIR IT UP入荷したので早速開封!

こんにちは。

DJ担当の椋平(むくひら)です。

タイトル通りなのですがハウス・オブ・マーリーのSTIR IT UP入荷しました!

ところでハウス・オブ・マーリーってご存知ですか?
最近おしゃれなイヤホンで話題になったりしてますが改めて。

ハウス・オブ・マーリーってなに?

ボブ・マーリーの普遍的な愛や音楽、そして自然や生命に対するリストペクトをマーリーファミリーが具象化し、素材と環境に配慮した製品を作るオーディオブランド。(公式より引用)

そうです、レゲエの神"ボブ・マーリー"の一族が立ち上げたブランドです。

今なお多くのファンに影響を与え続けるレジェンドの精神や理念を受け継いでいます。

とにかくおしゃれで品質も良い!

これまで多くのイヤホンヘッドホンなどのオーディオ製品を発表してきましたが、今回はレコードプレイヤーを発表しました。
なんか感想はそれぞれあると思いますが個人的には「やっとか!」と感じました。

では開封していきます。

f:id:shima_c_izumi:20170525154103j:plain

f:id:shima_c_izumi:20170525154125j:plain

f:id:shima_c_izumi:20170525154203j:plain

丁寧な梱包。

f:id:shima_c_izumi:20170525154231j:plain

ちょっとだけ組み立てがあるようです。

最初これややこしそう・・と思いましたが、説明書をよく読んでやってみると全くそんなことはありませんでした。

f:id:shima_c_izumi:20170525154250j:plain

このベルトを

f:id:shima_c_izumi:20170525154315j:plain

ここにひっかけただけ。

スピーカー内臓で手軽に聴けるものと比べこちらはもうワンランク上の位置づけになってきますが、質感が明らかに違ってきます。

f:id:shima_c_izumi:20170525154341j:plain

ダストカバーがついてないのでホコリが心配だなぁと思っていたのですがこんなカバーが付属してました。

f:id:shima_c_izumi:20170525154407j:plain

ところどころにラスタカラーが!おしゃれ!

f:id:shima_c_izumi:20170525154422j:plain

f:id:shima_c_izumi:20170525154434j:plain

お部屋にあるとインスタ映え!おしゃれ!

f:id:shima_c_izumi:20170525154449j:plain

スピーカーは内臓してませんので別途お買い求めくださいね!

品質的にも耐久性よさそうです。

少し父の日のプレゼントにもおすすめですよー!

気になるお値段はこちらでご確認くださいませ↓
www.shimamura.co.jp

ご来店お待ちしてます!

お問い合わせ

店舗 島村楽器ららぽーと和泉店
電話番号 0725-51-3440
担当 椋平(むくひら)

デジタル楽器担当 椋平(むくひら)

f:id:shima_c_izumi:20170309203725j:plain
ヒップホップが好きです。トラック作ったりしてます。

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.