島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレ始めるなら選ぶなら和泉店へ

みなさんこんにちは!
ウクレレ担当の東(ひがし)です。
もうすぐお花見など野外でのイベントが増えてきますね。
花粉症の自分としては少し苦手なイベントですが外でワイワイするの楽しいですよね。
お酒を飲みながら喋ったりして想像するだけで楽しそうです(笑)
そこに楽器を弾いて歌を歌って盛り上がったりしませんか?
そこでウクレレ始めませんか(唐突)

ウクレレ担当の東が1人1人に合ったウクレレをご提案させていただきます。
f:id:shima_c_izumi:20170330185422j:plain
和泉店では約20本ぐらい展示してあります。
(店頭にないウクレレも事前に仰っていただけたらお試しできます。)

今から始める方は、、、
①どんなウクレレを選んだらいいのか?
②値段でどんな差があるのか(音や持ちやすさ)
③大きさなど

悩まれる事が多いと思います。
ですが絶対1人ずつ相性の合ったウクレレがあるんです。

悩みを1つずつ解決して相性のいいウクレレを一緒に見つけましょう。
(事前にご連絡いただけると責任を持ってご対応させていただきます。)

その他ウクレレのアクセサリーなど充実しています。
f:id:shima_c_izumi:20170330185448j:plain
担当東(ひがし)のオススメケース!
カラフルで可愛いですよね。
(自分が買うならピンクかパープルがいいかな)
f:id:shima_c_izumi:20170330185545j:plain
その他ケースも沢山あります。
f:id:shima_c_izumi:20170330185608j:plain
ストラップウクレレスタンド、スコアなど
も沢山あります。

ウクレレを選ぶだけじゃなくアクセサリーなども選んでコーディネートするのもモチベーションが上がって楽しそうですね~

ここまで選ぶと曲も沢山弾いたりしたいですよね。

お任せください!

和泉店では毎月第3日曜日にウクレレdayを開催しています。
(無料で参加できます。事前予約制)
以前の記事で店長佐藤がウクレレday密着レポートがありますのでこちらで雰囲気など感じてもらえると思います。
http://izumi.shimablo.com/entry/2017/01/15/193756

初心者の方も大歓迎です。チューニングの仕方から弾き方などご説明させていただきます。

始めてみようと思った方でも続くかなと不安があると思います。
大丈夫です。
イベントも担当している東(ひがし)が長く弾き続けていただけるようフォローさせていただきます。

この記事を見て始めてみようと思っていただけた方が1人でもいたら嬉しいです。

お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
皆さまのお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせ
TEL:0725-51-3440
担当者紹介
f:id:shima_c_izumi:20170330185807j:plain
ウクレレウクレレday担当の東(ひがし)です。
担当商品はEG、UK、アンプエフェクター、ピアノ、バイオリンなど
「あずまさん」と間違われるのが人生最大の悩みです!
丸メガネにマッシュヘアーが印象的です!(今はもう少し髪の毛が短いかも)
好きなギタリストはRichie KotzenPaul Gilbert
ブルースとジャズが大好きです。洋楽も好きです。
ウクレレの得意な弾き方はソロウクレレ
ハワイアンが特に好きです
ギターの知識にリペアでは誰にも負けません!
気軽に話しかけて下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.