
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】ライブコンテスト「第3回歌うたいコンテスト 3/18 和泉店予選大会」

皆さまこんにちは!

3/18に開催致しました第3回歌うたいコンテストの模様を当日司会を担当させていただいた椋平(むくひら)がご紹介していきます!
歌うたいコンテストのイベント詳細はこちら↓

izumi.shimablo.com

Happeace

f:id:shima_c_izumi:20170324202332j:plain
1組目はHappeaceさん!お子さんとのグループとしてそれぞれのご応募とお二人でのユニットとしてのご応募で計3曲演奏していただきました!見ているこちらも楽しくなるようなライブで見ていた方皆さんとても楽しそうでした。ご家族皆さん歌が大好きとのことで、やさしさが溢れていますね!

2017/3/18 《Happeace》1.友よ~この先もずっと~ 2.誕生日 3.ふきのとう 第3回歌うたい 島村楽器

Hisao

f:id:shima_c_izumi:20170323203247j:plain
2組目はHisaoさん!アコパラではアコギでしたが、元々はピアニストだったとのことです。プロを目指しオーディションで惜しいところまでいった経歴をお持ちで、そのとき叶えられなかった夢に再チャレンジ!その想いにぐっときました!

2017/3/18 《Hisao》1.Christmas again 第3回歌うたい 島村楽器

SHIGE

f:id:shima_c_izumi:20170324202538j:plain
3組目はSHIGEさん!各種イベントにご参加いただいている常連さん!本当に嬉しいです!毎回渋い選曲とその堂々とした雰囲気にこちらも安心してしまいます。

2017/3/18 《SHIGE》1.若者たち 第3回歌うたい 島村楽器

青いリョータ

f:id:shima_c_izumi:20170324202723j:plain
4組目は青いリョータさん!当店スタッフ原と共に登場!懐かしくもあの名曲「青いベンチ」を熱唱。MCが面白かったので動画でもカットしておりません(笑)堂々とした感じで聞いていたお客さんをしっかり巻き込んでいきました。

2017/3/18 《青いリョータ》1.青いベンチ 第3回歌うたい 島村楽器

遼-ta

f:id:shima_c_izumi:20170324202817j:plain
5組目は先ほどに続いて登場しました遼-taさん!ソロでのライブです。安定の堂々としたライブです。作曲活動をされているのですが今回はSPYAIRのコピーです!

2017/3/18 《遼-ta》1.WENDY~It's You~ 第3回歌うたい 島村楽器

奥薗甚乃輔

f:id:shima_c_izumi:20170324202931j:plain
6組目は奥薗甚乃輔さん!アニメ好きとのことでもちろんアニソン!ギルクラの「The Ever Last Thing Guilty Crown」を歌っていただきました!アニメを好きな気持ちがひしひし伝わってきました。

2017/3/18 《奥薗甚乃輔》1.The Ever Last Thing Guilty Crown 第3回歌うたい 島村楽器

RISAとリッキー

f:id:shima_c_izumi:20170324202059j:plain
トリを飾っていただきましたのはRISAとリッキーさんです!安定した演奏でついつい聴き入ってしまいました!曲はオリジナル曲なのですが、とてもよくできた曲でリピートして聴きたくなりますね!

2017/3/18 《RISAとリッキー》1.コットンキャンディー 第3回歌うたい 島村楽器

最後はみなさんで集合写真!

最後はみなさんで写真を撮りました!
f:id:shima_c_izumi:20170323202542j:plain
※この日は第4回アコパラと同時開催でした。

これにて今回の歌うたいコンテストの受付は終了となります!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

その他にもイベントを続々開催予定!「街の音楽ステーション」島村楽器ららぽーと和泉店にて、みなさまLet's Enjoy Music!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器ららぽーと和泉店
電話番号 0725-51-3440
担当

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.