
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゆるふわミュージックvol.11〜生徒さんのギターをご紹介〜

こんにちはー、ギター&ウクレレ講師の田野です( *`ω´)
12月ですねー
みなさん今年は良い年でしたか?
僕はとっても良い年でしたー♫
来年も幸せな年になるようにさらに精進していきます!

さてさて、恒例の生徒さんのギターをご紹介のコーナーでございます
今回は和泉店の音楽教室で一番最初に入会してくださった生徒さん第一号のKさん!
ばばん!!

f:id:shima_c_izumi:20161212123047j:plain

赤のストラトもいいですよねー♫
可愛いカッコいいギターだと思います( *`ω´)

f:id:shima_c_izumi:20161212123058j:plain

Kさんはフュージョンとかをやってて発表会にも参加されたりと熱心に練習されてます!

f:id:shima_c_izumi:20161211141327j:plain

ちょっとお顔が写ってるのもカッコいいですね☆

いつも笑顔で明るいKさんとのレッスンは毎回とっても楽しいです
やってる内容はけっこう難しいのですが頑張って練習してくださるので嬉しいのです
来年の発表会に向けてある計画も進行中( *`ω´)ふっふっふ

というわけで!
今回のゆるふわは写真が3枚でした!
まあだからどうだということはないのですが…

これからも生徒さんのギターのご紹介をしていきますがそろそろ新しいコーナーもやりたいなーと思ったりしてます
2017年になることですし何か考えておきます( *`ω´)
ではではまたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.