
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゆるふわミュージックvol.10〜生徒さんのギターをご紹介〜

こんにちは!ちょっとお久しぶりになりましたね
ギター&ウクレレ講師の田野です( *`ω´)
僕は最近新しいギターを買ってご機嫌ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ていうか最近寒くなりましたよね
朝と夜がもう冬なんじゃないかと思う時があります
皆様も風邪など引かれないようにお気をつけください!

さてさて、今回はSさんのIbanez j.customです
ばばん!

f:id:shima_c_izumi:20161125204231j:plain

うーん、美しい…
指板のインレイがめちゃカッコいいですね〜♫

f:id:shima_c_izumi:20161125204740j:plain

実物は写真よりもっと赤いかな?
とにかくカッコいいし音も良いです!
ミュートでズクズクやると気持ち良いですしソロでも粘るトーンが心地良いですね
あれなんのピックアップなんだろう?

Sさんは笑顔が素敵な穏やかな方なのですが今レッスンでやってるのはジャーマンメタルというドイツのヘヴィメタルで激しい感じです
弾いてる時の真剣な顔つきがまたカッコ良くてうらやましいのです
なんせ僕はいつもゆるいので(苦笑)
もともと上手な方なのですが今まであまりやらなかったジャンルにチャレンジしてさらに幅を広げていってるところです

ちなみに和泉店にはIbanezのカッコいいRGが置いてあるのでご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいねー♫

という感じで第10回も無事にお届けできてホッとしてます(笑)
これからもゆるっと更新していきますのでのんびり楽しんでいただけると嬉しいです
ではではまたー( *`ω´)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.