島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゆるふわミュージックvol.9〜生徒さんのギターをご紹介〜

こんにちはー、ギター&ウクレレ講師の田野です( *`ω´)
台風でしたねー
レッスンが休講になったりしたのですが皆さんはいかがでしたか?
学生さんだと休校になるけど社会人の方は普通にお仕事あったのでしょうか

さてさて、今回も生徒さんのギターをご紹介しますよー!

ばばん!

f:id:shima_c_izumi:20160922193503j:plain

今回はKくんのHISTORY NT-S4です!
うーん、カッコいい( *`ω´)

f:id:shima_c_izumi:20160922193524j:plain

HISTORY島村楽器のオリジナルブランドですね
国産でしっかりした造りになっております
中でもこのNT-S4は小ぶりで薄めのボディなのでお子様や女性も弾きやすいモデルで音もすごく良いのですよ♫

和泉店にはHISTORYアコースティックギターが何本かあるのでぜひお試しください!
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね(*^_^*)

Kくんはいつも頑張って練習してるのでどんどん上手になってるんですよー
毎回演奏を見るのが楽しみなのです( *`ω´)
野球とか釣りとかも好きでなんでもこなせるところが彼のすごいところですね
将来が楽しみです♫

というわけで!
第4回生徒さんのギターをご紹介のコーナーでした!
また次のゆるふわでお会いしましょー!
アリーヴェデルチ( *`ω´)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.