
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゆるふわミュージックvol.8〜生徒さんのギターをご紹介〜

こんにちは、ギター・ウクレレ講師の田野です( *`ω´)
9月ももう半分が過ぎようとしてますね
みなさん夏休みは満喫されましたか?
僕は夏らしいことは何ひとつしてません!
でも毎日生徒さん達と楽しくギター弾けてるので充実してます♫

さてさて、それでは第三回となります生徒さんのギターをご紹介のコーナー
早速いってみましょー!

ばばん!

f:id:shima_c_izumi:20160914173505j:plain

AさんのGibsonレスポールカスタムです!
ホワイトカラーが神々しい!!

f:id:shima_c_izumi:20160914173522j:plain

カッコよすぎますね( *`ω´)
ヘッドも美しい…

AさんはONE OK ROCKとかマキシマムザホルモンとか練習されてるのですがいつもめちゃ良い音がしてて羨ましいです(笑)
レスポールの音の良さはやっぱりあのズッシリとした重さが関係してるのかなぁ

Aさんもすごく努力家なのでどんどん上達してて次々新しい曲に挑戦していってるのでいつも感心してます( *`ω´)すばらしい
ギターボーカルなので歌も上手いんですよー
和泉店で2回行った発表会にも出てくださってかっこいい演奏をしてくれました♫

はい!というわけで!
第三回はレスポールカスタムでした!
第一回のストラトとはまた違った良さのあるギターですね( *`ω´)
和泉店には良いレスポールストラトがあるので是非試奏しに来てくださいねー♫
ではではまたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.