
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【SHIMABAN~大人の軽音楽部~】HOTLINE2016にてThe Black Boards初ライブ終了しました!

みなさまこんにちは!
SHIMABAN顧問の佐藤です!
前回の更新から瞬く間にライブ本番に臨んだ【The Black Boards】←黒板をイメージした文字の色にしてみました

まずは入り口のバンド名のボードの前でパシャリ!f:id:shima_c_izumi:20160818172853j:plain
みなさま、、ドキドキしております!
それでは初ライブの様子をレポート!!
一曲目はaikoボーイフレンドです!
Key&Voのマコの軽快なBanjo(バンジョー)の音でイントロスタート!
f:id:shima_c_izumi:20160818173212j:plain
そしてマコの伸びの良い歌声!
f:id:shima_c_izumi:20160818180326j:plain
f:id:shima_c_izumi:20160818173427j:plain
みんなの緊張感のある中でのサウンドがとても心地良い!!
決めどころもおさえてあっという間に一曲終了!

そしてGt&VoのマキのMC!
マキのMCかなり面白い!笑いありでした!
「次の曲はこの季節にぴったりのラブソングです」と雰囲気を作り曲目のご紹介!
続いては二曲目back numberのわたがしです!
f:id:shima_c_izumi:20160818173150j:plain

わたがしはGt&Voのマキのボーカル、そして低音からバンドサウンドを支えるコウのベース!
f:id:shima_c_izumi:20160818180300j:plain
真剣な眼差しのDr神!
f:id:shima_c_izumi:20160818180359j:plain
みなさんの真剣な表情!
f:id:shima_c_izumi:20160818180601j:plain
こちらが動画です♪

2016/08/4 《The Blackboards》,1.ボーイフレンド 2.わたがし HOTLINE2016 島村楽器ららぽーと和泉店 店予選

かなり準備期間が少なくその中で挑んでいただいた【HOTLINE2016】一人でなく仲間と音楽を作り上げる心地よさ、面白みを私自身改めて実感させてもらうことができました!

これからの成長が楽しみでしょうがない【The Black Boards】
今後の活動に乞うご期待です!!
次回の練習日は9月頭です!更新もお楽しみに!

こちらの記事をご覧いただき是非SHIMABANに参加してみたいなと思っていただいた皆様はお気軽に当店までお問い合わせください!

TEL:0725-51-3440 担当:佐藤、東(ひがし)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.