
島村楽器 ららぽーと和泉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと和泉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブコンテスト】4/11「アコパラ2015予選大会」 イベントレポート

こんにちは!
今回アコパラ担当をさせて頂きました堀口です!
先日4/11島村楽器 ららぽーと和泉店ではアコパラ2015予選大会が開かれました!
今回はなんと7組も参戦!しかも初登場の出演者も多く熱戦のLIVEとなりました!

それではそのレポートと動画を拝見してください!

新谷安孝

f:id:shima_c_izumi:20150413131256j:plain
一発目を飾ってくれましたのはエリアでも多くの島村楽器のイベントにも参加してくださっています
新谷安孝さんです!島村楽器で購入して頂いたMartinを手に往年の青春の曲を弾き語ってくれました。綺麗なアルペジオを奏で、会場の雰囲気を引き込んでくれました!
それではLIVE動画をどうぞ!

↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓


HONOMOMO

f:id:shima_c_izumi:20150413131245j:plain
今回初登場の双子の姉妹HONOMOMOちゃん!ららぽーと和泉店のギター教室に通い、今回のアコパラをいい機会として出場してみない?とスタッフの中でも話になり、急遽初参戦!少し二人とも緊張した様子でしたが、その演奏は丁寧かつしっかりとした演奏でした。これからの成長期待しています!(今回2人とも恥ずかしかったとのことで動画はありません!是非その演奏を次回のLIVEイベントで期待していてください!)

IBUCHI TSUYOSHI

f:id:shima_c_izumi:20150413131252j:plain

島村楽器和泉店ではLIVEイベント3回目のIBUCHIさん!見ての通り長渕剛を愛する男性シンガーです。ギター暦4ヶ月とは思えないほどの、毎回LIVEで披露する曲を変えて、今回も新曲を披露してくれました。サングラスは少し怖いですが、とても丁寧な方です!是非次回も出演お待ちしております!
それでは動画をどうぞ!

↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓


SHIGE

f:id:shima_c_izumi:20150413131300j:plain


同じく島村楽器ららぽーと和泉店ではLIVEイベントの常連のお客様SHIGEさんです。ギルドのギターを弾き、青春のフォークの曲を弾き語り、ゆったりとした雰囲気の演奏でした!これからも和泉店のことをよろしくお願い致します。

↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓



しなだゆかり

f:id:shima_c_izumi:20150413131320j:plain

今回初登場のしなだゆかりさん!GtVoのしなださんが中心に曲を作成していますが、今回はPerに垣内さんを迎え、ノリのいい演奏にのせて綺麗な歌声を聴かしてくれました!しかも無料配布のCDを物販に持って来られて、これからの活動にも期待大ですね!それでは演奏の動画をどうぞ!


↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓

ひさちゃん

f:id:shima_c_izumi:20150413131326j:plain

LIVEも後半にさしかかり、またまた男性シンガーの登場、ひさちゃんです!ギターの弾き語りを始めて3年とおっしゃっていましたが、ギターとハーモニカ、そして熱い歌声のお持ちの方でした。ひさちゃんさんも魂で歌うのでとおっしゃっていましたので、僕も魂で聴きました!それでは是非その熱い演奏を聴いてください!

↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓


めぐるバンド

f:id:shima_c_izumi:20150413131152j:plain

それではトリのめぐるバンド!見た目は少しメイクで怖いですが、その演奏は確かなもの!そして会場を笑わせてもくれました!連続で曲と説明を付け、長丁場のLIVEをうまく締めてくれました!また次回の参加お待ちしております!


↓↓ ライブ動画はこちら!! ↓↓


アコパラ2015
予選大会無事に終わりましたがこれで終わりではありません!この中から各店の出演者と戦い、関西ファイナル大会に出場するのは誰なのか!?
島村楽器ではこのようにLIVEイベントを開催しています!ギターを買ったけど、披露する場所がない!練習の成果を披露してみたい!そのような話是非相談してください!そして、一緒に音楽を楽しみましょう!これからもよろしくお願いします!

関西ファイナル大会は5/6!乞うご期待!

f:id:shima_c_izumi:20150413131903j:plain

お問い合わせ




店舗名 島村楽器ららぽーと和泉店
電話番号 0725-51-3440
担当 堀口

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.